top of page
検索

麻布十番徒歩1分のCBDドライヘッドスパ専門店Sleep 360:オープンのご挨拶

更新日:2023年7月6日

お客様各位


来たる2023年7月6日(木)に麻布十番にCBDドライヘッドスパ専門店Sleep 360(スリープサンロクマル)をオープンいたします。





日本人は世界で最も睡眠時間が短い?



突然ですが、日本人は世界中で最も睡眠時間が短いと言われていることはご存知ですか?


2021年版の経済協力開発機構(OECD)の調査では、33カ国中、日本人の平均睡眠時間は7時間22分と最短であり、男性より女性のほうが13分短く、これは日本を含む6カ国だけの傾向であるというデータ※1があります。


加えて現在は働き方の多様性が進み、日々頭をフル回転させ活躍されている方々が増えました。


しかしそのような方たちの中には、輝かしい日々をまっとうされる一方で、睡眠時間の短さから慢性的な疲労感、眼精疲労、身体のコリなどを抱え、身体への不具合を感じ、最大限にご自身のパフォーマンスを発揮できない悩みを抱える方たちが一定数いらっしゃいます。



そんな多様な場面で活躍するビジネスパーソンに対して、全方位(360°)から心地よい睡眠のサポートをしたいという思いからSleep 360は誕生します。



お客様の睡眠を360°サポートする、確かなヘッドスパ技と豊富な商品ラインナップ



私たちはドライヘッドスパを主軸にお客様の睡眠をサポートすることをミッションとしています。



①店頭でのスリープケア


Sleep 360ではCBD(カンナビジオール)を用いたドライヘッドスパをご提供しております。


当店のドライヘッドスパにより頭がほぐされて休められることで、短時間でもぐっすりと眠った感覚を味わえ、パフォーマンスの最大化を図ります。


また当店のヘッドスパは現役の美容師や理学療法士が知恵を出し合い、お客さまのお悩みに確実にアプローチする施術を考案しており、自信を持って提供できるものに仕上げております。



②ご自宅でのスリープケア


数多くのホームケアできるCBD製品を取り揃え、毎日の目覚めをスッキリさせていくことをご提案します。


品揃えはさながらCBDの専門商社。


CBDは、摂取することで自律神経を整え、良質な睡眠時間を過ごせることで昨今注目を浴びています。


オイル、グミ・タブレット、スキン&ヘッドケア、その接種方法、形は様々です。


CBDを習熟したスタッフが、お客さまのお悩みやご要望、ライフスタイルに合わせたホームケア商品をご提案し、ご自宅でも快適に過ごせるようにサポート致します。



お客様の悩みを根本的に解決し、パフォーマンスの最大化を図る



仕事で疲れた頭を癒しに、睡眠の悩みの相談に、また日々のメンテナンスに。


日常に寄り添い、睡眠による身体の不調やお悩みを一緒に解決していくサロンを目指して参ります。


まずは気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さまの日々に極上の睡眠、そしてより豊かな人生をお届けいたします。



■店舗アクセス

住所:東京都港区麻布十番2丁目19-1 磯崎ビル401

都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番」駅から徒歩1分の好アクセスです。















■完全予約制

↓↓ご予約は下記よりアクセスください↓↓


====================

※1 参考:OECD調査データ https://www.oecd.org/gender/data/


閲覧数:97回0件のコメント

Comments


bottom of page